忍者ブログ

ランニングとジョギングで5キロ痩せる過程

最も伸びている

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

最も伸びている

あなたは「どうすれば売れるページが作れるのかわからない!」 「今のサイトのどこをどう変えたら売れるようになるのかわからない」 こんな悩みはありませんか?ランディングページを切り替えて売上を倍増した事例をご紹介!売れるランディングページを作るための7つのステップとは?まずはこのステップに当てはめて制作すれば売上アップできる! 「そろそろスマートフォンサイトを作った方がいいんだろうか?」 「でもスマホサイトにするとどれぐらい効果があるのだろうか?」 こんな疑問をお持ちではありませんか? これからどんどん伸びていくと言われているスマートフォン市場。あなたはすでに対策できているでしょうか?

スマートフォンサイトの重要性が語られるようになってからまだ月日はたっておりませんが、あなたが思っている以上にスマートフォン市場は急速に出来上がってきています。 実際、弊社では毎日リスティング広告の集客に向き合っていますが、スマートフォン広告からの効果は年々上がってきており、今では無視のできない流入元のひとつとなっています。


特にスマートフォンからのアクセス数が伸びる事によって、CPAの改善にスマートフォンサイトへの最適化が急務になっており、今後はスマートフォンからのアクセスを上手く売上に結びつける事ができる企業が頭一つ抜き出る時代になっていくでしょう。 逆にスマートフォンからのアクセスを軽視する企業程、売上機会を損失する結果となるはずです。 BtoC向けの商材、BtoB向けの商材、どちらの場合もスマートフォンからのコンバージョンが様々な商材で確認することが出来ています。それどころか売上を伸ばしていくためには必須のアクセス元となってきたスマートフォン。そろそろ手をつけないと時代に乗り遅れることになってしまいそうです。

リスティング広告市場で最も伸びているスマートフォン広告の事例を元にスマートフォンサイト導入のメリット、そして反応の出るスマートフォンサイトのつくり方について解説していきましょう。 ■年々伸び続けるスマートフォン市場 近年、急速に注目を集めているスマートフォン市場ですが、実際はどれぐらい伸びている市場なのか?あなたはご存知ですか? 下記はスマートフォンの契約数の伸びを表したグラフですが、見て分かるように昨年の2012年から一気に上昇し、2017年には現在の約2倍まで市場規模が増大すると予想されています。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(10/14)
(10/13)
(10/12)
(10/11)
(10/10)

P R